2023.10.20
メディア

サイバーエースの福利厚生「ししゃも」がテレビ東京の伊集院さんMC番組「週刊ビジネス新書」にて特集されました!

  • 採用

CyberACEの福利厚生「ししゃも」がテレビ東京の伊集院さんMC番組「週刊ビジネス新書」にて特集されました!

10月7日(土)AM10:30より放送されたテレビ東京の伊集院さんMC番組「週刊ビジネス新書」にて当社の福利厚生「ししゃも」が特集されました!

「ししゃも」は、オフィス近くのレストランを「社食」とし、会社の全額支給で利用できるという、CyberACE内でも好評な福利厚生の一つです。株式会社シンシアージュの提供する「どこでも社食」と言うアプリサービスを活用しており、当社では「社食も渋谷で」を略し、親しみやすく「ししゃも」と名付けております。

利用できるのは入社から2ヶ月間。普段の業務で関わることの少ない部署の方や先輩たちとのランチを推進し、社内コミュニケーションの活性化を図っています。

ランチをきっかけにコミュニケーション網を広げることで、部署を超えた互いに相談しやすい関係性の構築、および業務効率アップをねらいとしています。

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. サイバーエースの福利厚生「ししゃも」がテレビ東京の伊集院さんMC番組「週刊ビジネ...
セミナー・イベント
お問い合わせ