【事例】コロナ禍におけるリアル店舗からのデジタルシフト戦略
- 開催日
- 2020.06.1〜06.12
- 募集締切日
- お申し込みは締め切りました。
- 開催場所
- オンライン
本セミナーでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、販促店舗の一斉休業を余儀なくされた状況下でも、販促予算をECに積極的に投下し、事業拡大を狙った結果、コロナ情勢下でもEC売上拡大に成功した株式会社SABON Japan様の実績をご紹介致します。
クライアント様にもご登壇いただき、広告を活用したマーケティング戦略をディスカッション形式でご紹介予定です。
ウェビナー内容
[1]広告領域における株式会社SABON Japanの取り組みとコロナ拡大による打ち手の変化
[2]マーケティング担当者とのトークセッション「販促予算をデジタルシフトする上での、社内基準と意思決定フローとは」
[3]SABON Japan×Cyber ACEが描く、CRMを活用した将来的なビジョンとは?
スピーカー
株式会社CyberACE
マーケティング局 マーケティンググループ
チーフプランナー
貫場 友介
プログラム
- 16:00~16:45
- 【事例】コロナ禍におけるリアル店舗からのデジタルシフト戦略
株式会社CyberACE マーケティング局 マーケティンググループ チーフプランナー 貫場 友介 - 16:45~17:00
- 質疑応答
開催概要
- 日時
- 2020年6月5日(金)16:00-17:00
- 場所
- 本イベントはオンラインでの開催となります。
参加用URLをメールでお送りいたしますので、URLにアクセスしてご視聴ください。 - 費用
- 無料
- 主催
- 株式会社イルグルム
- 備考
- ※同業他社様のご参加を遠慮させていただいておりますため、メールアドレスをご記入の際、フリーメール(無料メール)及び携帯メールは確認が難しいためご遠慮いただけましたら幸いです。
※ウェビナー内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。