CyberACE × Zeals 共催オンラインセミナー 「チャットボットを活用した集客から学ぶ接客のデジタル化」
- 開催日
- 2021.01.27
- 募集締切日
- お申し込みは締め切りました。
- 開催場所
- オンライン
2021年1月27日(水)に、株式会社CyberACE×株式会社Zealsでオンラインセミナー「チャットボットを活用した集客から学ぶ接客のデジタル化〜LINE×チャットコマース 「ジールス」の導入メリット」を開催いたしました。
ウェビナー内容
ユーザーに最適な情報を届ける施策とは?
ジールスが提供するユーザーとLINEでの会話を通してコミュニケーションができるチャットコマース「ジールス」を導入し、集客に成功した中部電力ミライズ様にもご参加いただき、3社で「接客のデジタル化」におけるトークセッションを行いました。
スピーカー
株式会社Zealsチャットコマース事業部 アカウントプランナー 中村 皆斗様
中部電力ミライズ株式会社 リビング・ビジネス営業本部 WEBサービス部 宮尾 知子様
株式会社CyberACE アカウントプランナー リーダー 塚越康行
プログラム
- 11:00~11:05
- オープニング
- 11:05~11:15
- Zeals×ACE 2社の取組み紹介
- 11:15~11:35
- 中部電力ミライズ様×Zeals×ACEトークセッション
- 11:35~11:45
- Zealsの今後の展望紹介
- 11:45~12:00
- 質疑応答
開催概要
- 日時
- 2021年1月27日(水)11:00-12:00
- 場所
- 本イベントはオンラインでの開催となります。
参加用URLをメールでお送りいたしますので、URLにアクセスしてご視聴ください。 - 費用
- 無料
- 備考
- ※同業他社様のご参加を遠慮させていただいておりますため、メールアドレスをご記入の際、フリーメール(無料メール)及び携帯メールは確認が難しいためご遠慮いただけましたら幸いです。
※ウェビナー内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。